« 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ | トップページ | GWも終わりました »

2013年5月 6日 (月)

俺流?GW楽しみ方

昔(行員時代)は連休、GW、盆、正月は何しよ?ってなことでワクワクheart04したものですが・・・。いまや店番、わずかながら仕事であります。この連休中しかできないことをゴソゴソと。店の模様替えなどもそうです。

しかしながら他府県ナンバーcarに囲まれたりするとうらやましく思うことも。この間なんか交差点でふと前を見ると前が「鳥取」まぁまぁ隣県です、あるわな、とか思いながらその横を見ると「香川」お~sweat01四国一発目とか思いながら後ろを見ると「尾張小牧」信長公をリスペクトさせる愛知県のナンバー。周りを他府県ナンバーに囲まれるのもこれまたGWならではかな、と。

そんなまったりとした時間を過ごしながら1日の仕事を終え夕方、久々にひっぱり出したのが

130504_183701これ、

「フォークギターnotes

であります。

下手の横好きとはこのことで。

いろいろ広く浅くかじっております。

その中の一つ。

そういえばサックスはどうなった?とか突っ込まれそうですが・・・・・sweat02。いちおうコードの簡単な曲なら弾くことも。しかしながら以前かみさんに「あんたのギターはどこかおかしいgawk」とかダメ出しをくらった過去も。なのでとてもとても人前では披露出来たりはしませんが。でもこれでも高校生のころは合唱に、バンドにとそれなりでしたが。もう古い過去であります。しかし高校のころや大学のころのバンドメンバーは今どうしてるんでしょうか?また会いたいものです。

ここで一句pen

GWに ギターを弾いて 楽しんで

いちおういろいろ弾いてみます。なかには多少様になってるのも。まぁかみさんに言わせれば「自己満足」とでも言われそうですがcoldsweats01

« 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ | トップページ | GWも終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ | トップページ | GWも終わりました »