« リュックを | トップページ | 当たり缶だとさ・・・ »

2013年5月 3日 (金)

GW後半戦開始

といってもいつもと変わらぬ毎日を過ごしております。変わった点ですか・・・・・。そうですね~、風邪を少しこじらせたかなdanger、程度でしょうか。なんだか肌寒い日が続いております。北海道では雪がsnow・・・積雪が・・・typhoonなどと。本当に今冬は雪が少なかったりとどうなっちゃてるんでしょうかね。

とか何とか言いつつみんなどうしてるんだろうな?と。福岡ではもう間もなくどんたくが始まります。っていうか今日からですね。実はわたくしめ、一回も見に行ったことがないんですcoldsweats01。そりゃ博多にいながらとか思われるんでしょうが、昼間に行われるお祭りでしかもパレードメイン。街の練り歩きを楽しむお祭りとあってものすごい人出が予想されるお祭りでありまして。そんな中見に行くのが少しおっくうに・・・・・。1年生の時に一回夜飲みbottleに行っただけです。

そんな博多どんたく、スタートですね。でも僕は7月に控えし「博多祇園山笠」これが楽しみで楽しみで。

ここで一句pen

九州の 博多に集う 人人人

今年はどれだけの人出が予想されるのか・・・・・sweat01。毎年200万人を超えるupwardrightらしいです。おそろしか、博多rock

« リュックを | トップページ | 当たり缶だとさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュックを | トップページ | 当たり缶だとさ・・・ »