« 祝150万人突破 | トップページ | 交流戦始まりました »

2013年5月15日 (水)

お久しぶりに

昨日は山のほうへ朝から仕事で上がりました。天気も良く暑いくらいの中ゴソゴソ。いろいろまわりながら山を満喫。

そんな中久しぶりにお会いしました。

130514_143301すみやさんです。

fbでお見かけするに

非常にお忙しいそう。でしたがお車があったのでお伺いしました。

いろいろ貴重なお話を聞き勉強になりました。ありがとうございました。

ここで一句pen

あがるとき 見かけた気温 27

途中よのき坂にある温度計が27度upwardleftを表示してました。まだ朝の10時過ぎだぞ~、と一緒に行った従業員とビックリcoldsweats01してました。もうすっかり初夏の装いです。

« 祝150万人突破 | トップページ | 交流戦始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝150万人突破 | トップページ | 交流戦始まりました »