« 交流戦始まりました | トップページ | プロの技~職人がいます!~ »

2013年5月17日 (金)

ゴミステーション設置へ

130515_091601_2この前から役所へ申請してました

「ゴミステーションの設置にかかる補助金」

が交付決定となりいよいよ設置へと向かいます。

現場はこんな感じです。

130514_131801その仕様も大きくなるので

基礎から作ります。

うちの村はこういったことを

得意とするプロ集団(?)

が多いので助かります。

ここにコンクリートを敷き、

その上に設置という運びになります。これが終われば完成の写真、その報告書、その購入の領収書をもって最終の申請となります。そこで初めて補助金がおります。あ~、いろいろ大変ですね~。

ここで一句pen

これもまた 村の事業の ひとつです

6月はひっきりなしに区のことが優先的に予定されています。なかなかぼちぼちやりますか・・・・・。親父に小言を言われながらcoldsweats01

« 交流戦始まりました | トップページ | プロの技~職人がいます!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃあないですか~。
人のためにどんどん役に立つように頑張りましょう。

もっと、仕事がないか区の人に聞いてあげますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流戦始まりました | トップページ | プロの技~職人がいます!~ »