« 焼酎いただきました | トップページ | そんな歳なんですね »

2013年5月23日 (木)

総代会に行ってきました

昨日はいつもお世話になっています豊岡市商工会の総代会が

130522_142102近くのホテルでありまして

そこへおくらばせながら出席させていただきました。

ちょこっと野暮な用事があったもので遅刻した上に途中退席と本当にバタバタdashしてすみませんでした、事務局の皆さん。

130522_142101今年は役員さんの大幅な入れ替えがあることなどから

けっこう長時間にわたる総会となったようでありまして。

今年は竹野のYくんが議長を務めてらっしゃいました。

そういえば昨年は不肖わたくしめが務めさせていただいたんだなぁ~と、なんだか少しなつかしいような気持ちで議事進行を見守っていました。今思えばなんだかんだと言いながらよくできたなぁ~、と。でもまぁ昨年は商工会の大会議室だったんで非常にホームな気持ちがあったりしたのも事実であります。それを考えるとYくんはすげ~なぁ~と。

ここで一句pen

豊岡の 企業に地域に 繁栄を

スローガンをかいつまんでみました。そういえばいつものAさん、お疲れ様でしたconfident。Mさんは途中抜けされたらしく・・・・・sweat02

« 焼酎いただきました | トップページ | そんな歳なんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労様でしたsign03
昨年の栄治さんの議長が見れなかったのが今でも心残りですが、来年もう1度どうですか?coldsweats01
Mさんは途中退席されましたが、懇親会には戻ってこられましたヨdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼酎いただきました | トップページ | そんな歳なんですね »