« まぁ付き合ってください | トップページ | 今年もやってきました »

2013年5月10日 (金)

50000km

130508_122201このまえ僕の車のメーターを見ていたら

49999kmを表示。

おおcoldsweats01これはこれは間もなく50000sign03

車を購入してちょうど5年(厳密にはたしか今月末)がたちます。息子が生まれて半年後でしたか。それに合わせてタバコもやめたnosmokingのでタバコをやめて5年たつわけです。計算するとおおよそ1年10000kmということになりますね。いいペース(?)です。(何が・・・・・sweat02

ここで一句pen

これからも 頼むぜいろいろ 愛車君

130508_122401んで数秒後。

50000km達成good

小市民のお話でしたsweat01ちゃんちゃんcoldsweats01

« まぁ付き合ってください | トップページ | 今年もやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様sign03
いいねぇ~~~、こういうの大好きgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ付き合ってください | トップページ | 今年もやってきました »