« 新車~ハマー~ | トップページ | リュックを »

2013年5月 1日 (水)

さんぽ日和

この間GW中ですが、どこも行く予定がない我が家にとって、息子はそれには慣れっ子になってはいますが親が少しだけ不憫に思うところであり・・・。じゃ天気sunもいいしおさんぽshoeでも行こうと。

まずは店を出発。八鹿向きに歩きすぐの交差点を駅向きに。とぼとぼ歩いて数分、友達のOPTカメイさんに到着。しばし歓談後再び出発。踏切の手前を行こうとすると、息子が「これ上りたいheart04」と。そうです、歩道橋です。三方にはないんで・・・・・。

130428_151501タタタタタタタup

と駆け上がって、

「パパ~、本気で走って~happy01

と・・・・・down

勘弁してください・・shock

さぁだいたい半分、

折り返しrecycle地点です。ちょうど日高小学校さんは参観日だったんでしょう、子供さんが大勢遊んでらっしゃいました。息子は少しうらやましそうにheart01

んでその後農協の駐車場にある自販機でジュースを購入。それをどこで飲もうか?と。そうだ、K太郎君、休ませてね、と。

またまたしばしの休憩後ラストスパート。歩き出しました。

130428_152901消防署の前を通り

支所の前を通過、

文体を横目に

社協を通り過ぎ

パン屋さんへ。

息子は「なんか買っていくか?パパ?」と。

いらんいらん・・・down何のために歩いたのかわからんやろ!と。

そして交差点を安全に横断し店へ。その所要時間およそ30分、いい運動になりました。GWにプチお出かけ。楽しかったね。

ここで一句pen

ゆっくりと 歩けば見える こともある

息子はここどこ?いろいろあるね~!荒川にはないね~、などと。車でしか通らないところをあらためて歩いてみると面白いものですね。いい思い出になりました。

ただこの後息子はお母さんとパンを買いに行ったとさgawkなんじゃそらsweat02ちゃんちゃんsign03

« 新車~ハマー~ | トップページ | リュックを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車生活の我々にとってたまに歩くと意外に新鮮で変わった発見があったりしますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車~ハマー~ | トップページ | リュックを »