« ゴミステーション設置へ | トップページ | 田植えが始まりました »

2013年5月18日 (土)

プロの技~職人がいます!~

この間から基礎がどうのこうのと言っております荒川区1隣保の「ゴミステーション」の続きです。

今週末にコンクリーを入れ基礎づくりの予定をしておりましたが天候がどうも危ぶまれておりそれに廃品回収が重なることもあり、木曜日多少天候が悪いものの雨も小降りということで強行突破。

130516_072501この前の基礎をさらに

強靭に作り直し、

ここにコンクリーを入れていきます。

大同さんにお世話になって。

130516_090301130516_101801_2130516_101802

このように出来上がりました。

ここに新しいN鉄工所さん作成のゴミステーションがやってきます。

楽しみですね。

ここで一句pen

今年度 大きな事業の ひとつです

6月2日の御講にはお披露目となりそうです。

« ゴミステーション設置へ | トップページ | 田植えが始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれだけ立派なごみステーションにするんですか?

凄い工事ですね。人が住めるんじゃない?

仕上がりが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミステーション設置へ | トップページ | 田植えが始まりました »