« 廃品回収 | トップページ | 焼酎いただきました »

2013年5月21日 (火)

ロードミラー設置されました~区からの要望~

先日気が付きました。ゴミステーションに躍起rockになってましたわが荒川区役員。そんな中先月豊岡市へ区からの要望書をお渡ししていた中の一項目に「ロードミラーの設置」がありそれが

130519_081201設置されておりました。

区長さんに「あれ?いつの間にgawk?」

と聞くと区長さんが「さぁ僕も今気づいたcoldsweats01」とか。

市からはなにもなかったの?と聞くと「知らんまについとったわ~wink」と。区長さんにも連絡なかったの???。でも区からの要望が一つとおり役員としては少し嬉しいup。5個の要望のうち優先順位をつけたらこれとこれですね、とおっしゃてたうちの一つ。

130519_081301ここは区内の稲葉川に架かる橋の北側の四差路。

むこう側の清水側からあがってくるほうは見通しeyeが良いのですが、

反対側からはむかって左側の見通しが非常に悪い。それを解消するために要望しておりました。ゴミステーションと言い今回のロードミラーと言い豊岡市さん、ありがとうございました。

ここで一句pen

要望書 見ていただいて ありがたや

これからもよろしくお願いしますpaper

« 廃品回収 | トップページ | 焼酎いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

役員さんご苦労様でしたsign03
今後もこういう事にどんどん税金を使ってほしいですねdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廃品回収 | トップページ | 焼酎いただきました »