« きれいなお月様でした | トップページ | 息子と男2人旅 »

2013年5月28日 (火)

暑かったけど楽しかった一夜

130525_162401そうです、Aさん率いるプロレス同好会の

例会がこの間の土曜に厳かに行われました。

今回は視察研修もかねての例会(ただのプロレス観戦ですが)。

130525_162801Aさんも尋常でないこの喜びようupwardleft

この人は本当に凝ったらすごいsign03

とか何とか言いながら豊岡市民体育館へ。

130525_162901最前列のプレミアシート。

プレミアシートとはいうもののパイプイスですが・・・coldsweats01

ここからのリングの眺めは

130525_163001こんなのです。

目の前に青の鉄柵。

選手の場外乱闘も目の前にて。大興奮rockの席であります。相撲で言ったら砂被りでしたっけ?

まぁなんだかんだ書いても仕方ありません。どうぞ見てください。

130525_174501130525_172101130525_170901130525_182001130525_183501

130525_172701130525_181801130525_183101130525_172401

130525_173701

ここで一句pen

興奮も 興奮興奮 大興奮

久しぶりの観戦は本当によかったですup大好きな金本アニキにも会えました。握手できましたが写真を撮ろうとしたとき、

130525_173801

Aさん

邪魔なんだって・・・sad

んったくもう・・・down

とか言いながら本当に楽しかったです。

その後の食事風景。

130525_195301Tさんも

楽しんでらっしゃいました。

そしてそしてスペシャルな1枚。

130525_214901大好きな

御大

「渕先生」

との

ツーショットcamera

この写真を

長崎の兄さんに送ったら(大のプロレス好き)「渕よりでけ~じゃん・・・・・gawk」と。

それと息子に写真を見せたら「パパがおっぱいだして闘ってんの?」と。俺じゃねぇ~ってdown

130525_175301ちなみに

SUSHI

ガンバレhappy02

« きれいなお月様でした | トップページ | 息子と男2人旅 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Aさん戦っていますね~。
本当に戦ってみたらいいのに・・・・・(笑)
末っ子さんと一緒に空手を始めるとか。

しかしお二人ともプロレス好きなんですね。

私はプロレスを見ている二人を見学したいです。
ただ、12,000円は・・・・

お疲れ様でしたsign03
本当に本当に楽しい1日でしたhappy01
今度は2次会も行きましょうねnote
ジュニアの一言bleah
うちの末っ子にも負けてないねぇ~~~good

お久しぶりです。
プロレス同好会ってあるんですね(笑)
学生時代はハマってました。

さめさんへ
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
同好会っていうより大好きなものが集まってる程度のものです。
例えるに・・・・アメトークのプロレス好き芸人のような・・・。
でも迫力あって面白かったです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなお月様でした | トップページ | 息子と男2人旅 »