« 俺流?GW楽しみ方 | トップページ | 練習に行ってきました »

2013年5月 7日 (火)

GWも終わりました

終わりましたね~。GW。先月の27日からって方も。この方々に関しては10連休。体がなまってしまうのでは?とか思ってしまいます。そういえばこの間、4日の土曜日に区の役員会があって話をしてたら「久しぶりに休んで家におったらダラダラしちゃって・・・・・。んでなんかスッキリせんわ。なんか頭が重たいようでちょっと痛いし」と。よくあるパターンです。毎日のリズムを崩せばそんなもんですよ、と。そういった意味でこの連休中にいつも通りに起床、いつも通りに動いておいて正解だったのかもしれませんね。

この時期季節の変わり目でもありますし新しい仕事の慣れる慣れないがあって人それぞれにいろいろあるんでしょう、5月病とか言うものが蔓延してくるのもこの季節です。

それでも元気にやっていかないことには始まりませんし。しかし今朝はまたひんやり。外は少し肌寒くそうも気温も上がってきません。北海道ではまた積雪がどうのこうのと。こりゃ夏は短そうですね・・・・・。

ここで一句pen

体には ズンときますね 時節柄

歳をとったんでしょうか・・・・・。体が昔ならこうと思ってることがならなくなりました。これが初老としたものでしょうかsad

« 俺流?GW楽しみ方 | トップページ | 練習に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺流?GW楽しみ方 | トップページ | 練習に行ってきました »