« 総代会に行ってきました | トップページ | 思うに »

2013年5月24日 (金)

そんな歳なんですね

この間からソフトボールの練習に躍起になっている僕ですが、筋肉痛との戦いが中1日おいてやってきます。しかしながらありがたいことにその筋肉痛も以前よりは治りがはやくさすがに「筋トレrun」の効果が出てるようであります。しかしながら肩の傷みが3~4日残ります。これは以前にはなかったのでやはり酷使はいけないようです。

というのも昨日先輩でもあり同じブロガーのAさんが44歳をお迎えになられbirthdayたとの記事をみたり、はたまた大先輩Fさんがこの間から膝が痛い膝が痛いsweat01を連発。かなりの炎症?かもしれないということでいよいよ整形に行ってくると。そんな話を聞きながら他人事じゃね~よな~、と。

ここで一句pen

歳とれば あちこちなんだか ガタがくる

でも今年の目標体重83kgまでなんとかガタがこないようにトレーニングrockせねば。昨年は85としてましたが結局できませんでしたからね。Tさんには「できないことを目標にしてからにpoutsign01」とおしかりを受けましたので今年はなにがなんでも83クリアupwardleftしたいと。そうなればけっこう周りの人は「冷や汗」な人いますよねsmile

« 総代会に行ってきました | トップページ | 思うに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

83キロならまだまだ大丈夫ですよ!
Tさんはどうかな??

お互いに頑張りましょうpig

昨日はお祝いメールありがとうございましたsign03
83クリアwobbly
うかうかしてられないぞ・・・wobblypig

やばい!抜かれそう(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総代会に行ってきました | トップページ | 思うに »