« GW後半戦開始 | トップページ | 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ »

2013年5月 4日 (土)

当たり缶だとさ・・・

130503_171201昨日の朝

「パパ車貸してdash

と。

なんで?

鳥取砂丘に遊びに行く、と。

はいはい、

じゃ勝手に取りにおいでね、と。

んで2人で砂丘へお出かけrvcar

130503_171202んで、「パパ

おみやげcoldsweats01」と。

なんだこりゃ?

当たり缶up

HAPPYupwardleftなんだとさ・・・。

わざわざありがとね、

とか思いながらよく聞くと自分のジュースを買ったら2つ出てきてビックリしたわcoldsweats01と。

なんじゃい、ついでに出てきたやつかよ。

130503_171301中を開けてみると

そこにはイヤホンが。

特に欲しかったわけではありませんが、まぁありがとね。ついでのお土産・・・wink

ここで一句pen

大当たり ラッキー缶で うれしいね

かなり嬉しかったんでしょうか、早く開けて早く開けてhappy02と。

130503_171302ついでに

説明書memo

« GW後半戦開始 | トップページ | 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、やられた~。
あそこの販売機でしょう?

私も持っています。
またそのうち記事にしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半戦開始 | トップページ | 昨日の当たり缶はここに行ったからですよ~ »