« GWも終わりました | トップページ | まぁ付き合ってください »

2013年5月 8日 (水)

練習に行ってきました

久しぶりに汗をかきに・・・・。じゃなくて後輩のみんなに差し入れを、と。そうです、もう始まりました、青年部のソフトボール練習。

130507_194601M総務委員長に

ジュースを差し入れに。

S君と二人で行きました。今年はぜひとも1勝を挙げていただきたく。

ぜひぜひ、ということでせっかくなんで練習にも参加させていただきました。

130507_200403K君とのキャッチボール。

久しぶりなんで少し肩が痛い!

とか言いながら1時間が過ぎたころ、ようやく人数が揃いだしました。

130507_200301そして今度は素振りですtyphoon

M総務委員長・・・・・ゴルフじゃないよgawk

この後1時間半ほどみっちり。久しぶりにいい汗をかきました。

ふとプロ野球の結果を見ると阪神が巨人に快勝upwardleft。昨日に引き続きいい夜nightになりました。

ここで一句pen

今年こそ 1勝はしてね 頑張れよ

入部した年以来勝ったのを知りません。ぜひとも1勝をrock

« GWも終わりました | トップページ | まぁ付き合ってください »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なつかしいですねぇ~~~coldsweats01
栄治さんも差し入れをされる側からする側に変わったんですねsweat01
今年は1勝というより「優勝」という朗報を期待したいですねsign03

昨日はありがとうございました!
1勝ではなく優勝目指します(^_^)v
特訓お願いします!!

差し入れどうもありがとうございます。
練習の甲斐もあり、神鍋HOPESさんには
勝ち、まずは幸先いい勝利。
本番もがんばりますので
明日の練習もよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWも終わりました | トップページ | まぁ付き合ってください »