« 季節を感じた1日でした | トップページ | 季節を感じる・・・・あえなく・・・・・ »

2013年4月20日 (土)

なんだかんだとけっこう

さてさて前にも書きましたが青年部も無事卒部させていただき夜は暇になるであろう最近の僕。しかしながらこの間は学校で初めての会議があったり、土日は村の用事でなんやかんやと潰れたりと。特に土曜の夜、日曜の昼間などはその最たるものでありまして。

青年部はもともとそこまで重責を担っていたわけではないので出ることもそうも多かったわけではありませんが、村のほうはそういうわけにもいかず。

これが案外忙しい時間を過ごさせていただいております。なので息子も今日はパパと風呂は入れるんかhappy01?とかなんとか。幼稚園に通うようになってからは夜も早く寝る癖をつけさせてるので風呂は7時半過ぎには入れようと。そうなれば本当に何もない日に早めに帰ってということになりますので。まぁでもそんな話ができるだけマシかな、と。

ここで一句pen

ふと思う 忙しいくらいが ちょうどいい

そうそう、忙しいくらいがちょうどいいのかもしれませんね。ただ昨日書きましたがその季節感ぐらいは感じていたいと思います。

« 季節を感じた1日でした | トップページ | 季節を感じる・・・・あえなく・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり青年部にやり残したことが多そうですから、もう一回特別に再入部されたほうが・・・・。

惣兵衛さん、でも相手の都合もありますから・・・shock

Aさん…(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節を感じた1日でした | トップページ | 季節を感じる・・・・あえなく・・・・・ »