« きれいな花を見に | トップページ | のぼりも »

2013年4月25日 (木)

もうこんな時期です

130424_074901この間メーカーさんから

この封筒が送られてきました。

そうです、お中元です。

もうそんな時期なんですね。

近年早割とか百貨店さんが

予約割引など様々な手法で

お中元獲得に頑張っていらっしゃいます。近年よく耳にする「お中元商戦」ってやつですね。なんでうちも乗り遅れないようにと。但し西日本は東日本に比べてその時期は少し遅れるのであまり急ぐと良くないことも。まぁ程ほどにということですね。

130424_075001なかなか涼しげなチラシ、

カタログになっています。

今夏のコンセプトは「グルメな夏を選りすぐり」です。

なかなか涼しげな美味しそうなスイーツを中心に掲載されています。5月下旬~6月上旬には皆様にお届けできるかと思います。

ここで一句pen

お中元 グルメな夏を 贈ります

そういえばもうすぐ綿花の種まきも。バタバタしそうです。

« きれいな花を見に | トップページ | のぼりも »

しごと」カテゴリの記事

コメント

そういえばお中元ですよね。
いまやそういう習慣もすたれてきています。

栄治さんの記事で思い出しました。
いろいろな花や作物の植え込みもこの時期・・・・

GW前半は日役やら何やらで動けそうにないですが、後半も・・・・・(涙)

お中元チラシが鯉のイメージに見えませんかね・・・・?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいな花を見に | トップページ | のぼりも »