« なんだかんだとけっこう | トップページ | 季節外れではありますが »

2013年4月21日 (日)

季節を感じる・・・・あえなく・・・・・

先日来晴天sun続きでありましたときに親父殿が「鯉のぼりの準備をupwardleft」と。そういえばもうその季節となります。

130418_130401毎年のぼりを出す際に

考慮するのがたてる位置。

屋根に引っかからないように、

そして庭の枝木に引っかからない

ようにしなくてはいけないので、

それこそ毎年ここでどうだ、あそこでとか

熟慮するのであります。親父殿は今年はここでscissors、と。

お~お~、よく掲げたね、と。さっそく鯉も気持ちよさそうに泳いでいます。そういえばもう4月も半ばが過ぎ間もなく5月。子供の日も近づいてきてますからね。

家の中では

130418_165101「兜」を。

これもまた

お雛様に比べたらそうも大変ではないんですがかみさんはけっこう苦労しております。まぁ出すときはいいんですがしまう時がなかなか大変でありまして。

ここで一句pen

もうすぐに 鯉の季節に 赤い鯉

阪神ファンなんですが以前から書いてるとおりなぜだか

110529_111901この広島応援ジャージ

を持ってますrock

この広島のビジター用

ユニホーム、

赤色と紺色のコントラスト。

そして前田智徳が個人的に

大ファンでありまして。でもまだマツダスタジアムに行ったことありません・・・・・shock。息子と今年こそは行こうと。ちなみに息子には2番、東出。

と、そういえばけっこう風が強かったようで・・・・・typhoon

Img_9877

「あぶないcoldsweats02

と息子。

« なんだかんだとけっこう | トップページ | 季節外れではありますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは危ないですね。
支柱の添え木は鉄製のものが附属になっていませんでした?

木製ならばもっと太くて長いものでないと持たないでしょう。
気を付けてね。

でも、大空にたなびくこいのぼりはいいですね。

我が家もずいぶん長きにわたりあげていないな~。

お子さんがすくすく育ちますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかんだとけっこう | トップページ | 季節外れではありますが »