« のぼりも | トップページ | 昨日から »

2013年4月27日 (土)

久々に

この前家に帰って車をしまったとき、いやに外が明るいのでふと月を見やると

130425_193701なんともきれいな

満月fullmoonでありました。

それは煌々と夜空を、闇夜を照らしておりました。こりゃ明るいはずだ、と。それに呼応するかのように山のほうからはフクロウの鳴き声が。明日は晴れだな、と確信した夜でした。

ここで一句pen

連休は いろんなイベント 晴れがいい

やっぱりどんなイベントがあろうと雨raindespairだと嫌になっちゃいますからね。晴れsunが1番としたものです。

久々に満月fullmoonを見た気がしました。

« のぼりも | トップページ | 昨日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぼりも | トップページ | 昨日から »