« 春になれば | トップページ | さぁ今回は惣兵衛アニキよりも先に~欧州の香り漂う~ »

2013年3月 7日 (木)

今年は手作りのケーキを

この前の僕の誕生日。外食にて遅くなったものでケーキは次の日に。ということになり、あくる日かみさんが手作りでするわ~paper、と。

僕は会議があったので途中出かける前にコッソリcamera

130305_175501スポンジにクリームを

塗り終わったところ。

真っ白に化粧された

そのケーキはそのままで!

と言いたくなるくらい

甘い香りが・・・・・。

息子も手伝ってくれていたようです。というより生クリームをペロペロdelicious。そのたびにママに叱られてpoutましたが。

Img_5099そして完成の模様です。

僕は会議をしてたので

写真を送ってきました。

このあとカットして

みんなで食べたようです。

僕の分は真ん中の「パパへ」ってチョコといっしょに置いてありました。そういえばこの前いとこの姉ちゃんが苺を持ってきてくれてたんでそれを使ったんでしょう。なかなか大きな苺で食べごたえありました。たまには手作りもいいですね。

ここで一句pen

かみさんと 息子の合作 ありがとう

Img_1465不器用そうな

手で一生懸命

手伝ったそうな。

ありがとねlovely

美味しかったよscissors

« 春になれば | トップページ | さぁ今回は惣兵衛アニキよりも先に~欧州の香り漂う~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

市販のどんなケーキbirthdayよりも家族の手作りケーキはいいですねheart04

一番いいではないですか~。
心がこもった誕生日になったようですね。

しかし、奥様すばらしい。我が家の奥方にも・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春になれば | トップページ | さぁ今回は惣兵衛アニキよりも先に~欧州の香り漂う~ »