« 遅くまで・・・ | トップページ | 昨日電話すると・・・ »

2013年3月30日 (土)

なんてことないんですが・・・

昨日はとある会の役員会がありまして。4月以降の活動について、他なんやかんやと打ち合わせ。先輩お二人とあ~でもないこ~でもないと。この会は先輩後輩の縦関係もありますが会員相互の関係が重視されるので年上の先輩に対して絶対とまでいうふうなこともない代わりに年下が年上の方には自分で考えて敬意をはらうようなところであります(僕個人の考えですが)。なので僕みたいな若輩者の意見を聞いていただけるありがたい会なのであります。

そんな役員会を1時間弱、そして家に帰ってからはお待ちかね、プロ野球です。帰った時点では巨人VS広島、ヤクルトVS阪神、西武VS日ハム、ロッテVSオリックスと(パリーグ2試合はBS)と4試合中継中でありました。どれみるどれみる?と悩むほどの好試合。

結局ヤクルト阪神に没頭。しかしながら代打新井のいいところで中継終了。なんじゃこりゃ!自分の部屋に行けばおそらくCSフジでしてたんでしょうがご飯を食べながら部屋に行くわけにもいかず・・・。結局最後まで中継していたロッテオリックスを観てました。やはりいい補強ができたオリックス。なんとなく打線に厚みが出てきたような。ただロッテも負けてはいません。やはり日本一を知ってる選手がたくさんいるので。そしてこの2チームは両チームとも新監督。采配が気になるところ。しかしながら最後はリリーフ陣による自滅で・・・。でも久しぶりに野球を見たという満足感にしばしかられた昨晩でした。

ここで一句pen

おもしろい やっぱりいいぞ プロ野球

なんとなく動き出したような気がしますね。楽しいし面白い。

130330_064901


それとなんてことないんですが、今朝の出勤途上、

ODOメーターが47777を表示。あたまの7にはまだまだ時間がかかりそうなんで。少しうれしく思い撮りました。小市民ぶりが爆発です。

« 遅くまで・・・ | トップページ | 昨日電話すると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球の中継が途中で切れるのは困ったことですね。だったら野球中継を地上波独占とかしなくていいのにね。開幕直前番組を1時間ほどやっていましたが、そんなのやめにして後ろ伸ばすべきでしょう。サッカーも含めてですが民放はスポーツ中継やめたほうがいいのではないかと・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くまで・・・ | トップページ | 昨日電話すると・・・ »