« 金色の座布団 | トップページ | 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ »

2013年3月11日 (月)

結婚記念日~よくもまぁ17年もちましたね!~

3月9日は我々夫婦の17回目の結婚記念日presentでありまして。もうあれから16年の年月が過ぎました。思い起こせば・・・・・。きりがないのでやめておきますね。憶えていることといえばとんでもなく大雪snowだったことぐらいでしょうか。あとはかみさんの実家のほうからバスbusを一台チャーターしてとんでもない旅行気分で出席いただいたことぐらいでしょうかね。

23で結婚して今年で40。あちらのお父さんお母さんに婿らしきこともまともにできないまま過ごしております。しかしながら11年目に待望の子供を授かりheart04、なんとなくではありますが夫婦生活も。

子は鎹とは言いますがまさに近年の我々はそうであります。が、息子もしっかりとしてきておりそこそこに自己主張を始めております。そうも頼ってばかりもいられないのでこれからも夫婦、息子、じいさんばあさんともども仲良く暮らしていければな、と思います。

んで9日は息子の希望通り姫路へ映画movieを見に行きました。ドラえもんの新作が封切でありまして。鳥取か神戸、姫路の選択肢。運転は僕なんでそこそこ楽そうな姫路をチョイス。

息子は映画上映中ポップコーンをガツガツdelicious。僕は始まってすぐにsleepy。かみさんだけ真剣に。17年たっても、そこは変わりません。息子も今回も食ってばかり。

ここで一句pen

仲良くね これからもなお よろしくね

息子ともどもよろしくお願いします。昼は僕の希望で松屋へ。

Img_9055_22人からは

ブーイングの嵐typhoon

また息子に

「パパ、そういうとこあるよな」

shock

« 金色の座布団 | トップページ | 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚17年おめでとう!

息子さんも元気で仲良く素晴らしいですね。

しかし、姫路まで行って松屋ですか・・・・。それはいかんでしょう?私は構店に行ってきました。相変わらずのうまさでした。

まずはおめでとうございますsign03
でも結婚記念日の写真があれだけ・・・pigpigpig
これからも家族をはじめ周りの方々に感謝の気持ちを忘れずにいて下さいネcoldsweats01(あのマグカップのように?sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金色の座布団 | トップページ | 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ »