« 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ | トップページ | 梅を見に行ってきました~いつもの駆け込み寺へ~ »

2013年3月15日 (金)

8年間お世話になりました

春とは終わりにつき始まりの季節でもあります。そうです、8年前に青年部に入部させていただいて今春で卒部であります。この間最後の例会、日高恒例の「送る夕べ」がありました。内容はもりだくさん。というのも卒部者6人もいたらそらもう挨拶だけでもアップアップ。その後第2部へとなだれ込み・・・・・その後は・・・・・書けそうもありません。がとても楽しい時間を過ごさせていただきました。楽しすぎて写真さえ撮れない始末。

130314_0706012次会も恒例となっております

いつものスナックへ。

ここでも大いに盛り上がりました。

7年間送らせていただいた先輩方々を

思うと逆に送ってもらえる自分たちは

何かできただろうかとは思いますが、

でも無事に卒部することができ本当に感謝であります。それを最も強く思うことがひとつあり、実は同期入部の中で定年での卒部は僕だけなんです。4人の中で。そう思うと志半ば、今年で退部することになっていますK太郎君(寿heart04?)などはこれからの人材であっただけに残念っちゃ残念ではあります。いろんなことを頭が巡りますが4人の同期入部の中で僕が代表して卒部させていただいたんだなぁ~と。ありがたいことです。

130314_071101ちなみにこれは記念品です。

いいものをいただきました。

ありがとう。

ここで一句pen

ありがとう いろいろお世話に なりました

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからもみなさん、頑張ってくださいpaper

« 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ | トップページ | 梅を見に行ってきました~いつもの駆け込み寺へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
次は消防団ですね!

惣兵衛アニキへ
消防団ですか・・・。
勘弁してください・・・。

まずはお疲れ様でしたhappy01
第2部の詳細と写真を期待していたのですが・・・coldsweats01
これからはお互いOBとしてよろしくお願いしますsign03

Aさん、第2部はみんな壊れてました!
特にS部くん。
そうとう楽しかったんでしょうね。
酔っぱらいを送っていくのが大変でした!
まぁ同級生ですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ | トップページ | 梅を見に行ってきました~いつもの駆け込み寺へ~ »