« 大阪へ | トップページ | やっぱり・・・~寿楽庵さんへ~ »

2013年3月 2日 (土)

パワーストーン???~ASTONEさん~

先日いつもお世話になってますASTONE(朝倉商事さん)さんへ伺いました。ちょっと野暮用で…。

と先日来いろんなアクセサリーを展示されており以前社長さんに「赤が…」とお話ししたところさっそく入荷されておりました。

130227_180501その名も

「レッドタイガーアイ」

どうですかsign03強そうでしょsign03「へぼいdown」「へたれdown」の僕には持って来いのアクセサリー。早速購入。お値段も非常にお求めやすく980円。

130227_180701どうですかscissors

かっこいいでしょrock

え???なに???

きつそう…だってcoldsweats01???

社長さん曰く

「ブーちゃんでも切れれへん、のびるからsmile」と。

ご丁寧にど~も!

とお気に入りです。ありがとうございました。

ここで一句pen

携帯も 車もパソコン 全部赤

昔はそうも赤は好きではなかったんですが…。

ともうひとつ書いておかないといけないことがあります。

130227_180656この紐にぶら下がっている

赤い玉のストラップ。

これもASTONEさんからです。

Aのブログ50,000アクセスビンゴ記念

Aのブログ)でASTONEさんから

提供されたのをAさんから記念に頂きました。

2010年1月なんでまる3年経過。落ちない金運ストラップとして売ってらっしゃった代物。今だ落ちずに健在です。やる~good

« 大阪へ | トップページ | やっぱり・・・~寿楽庵さんへ~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

その節はありがとうございましたsign03
又宣伝までしていただいて・・・up
言われて気付きましたが、そういえば携帯、車、パソコンと赤でしたねnotes
「落ちないストラップ」も大切にしていただいてありがとうございますhappy01
今度は赤い石で作った豚pigでも仕入れましょうか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ | トップページ | やっぱり・・・~寿楽庵さんへ~ »