« コウノトリを見つけました | トップページ | 8年間お世話になりました »

2013年3月14日 (木)

喜んでくれました~Aさんありがとう!~

この間からの続きであります結婚記念日の話題。そこそこに17年も連れ添い、出会ってからはもう20年。なにをしてあげたらいいのか?わからないくらいの年月を重ねております。もうそろそろ本気の愛情くらいかなheart04???などと冗談の一つも言いたくなるくらい。

だってですね・・・指輪、ネックレス、ピアス・・・・・すべてにおいて5年経過してからはダメ出しを食らう始末であります。まぁセンスがないし趣味もそうも合わない2人なんで。結婚記念日の昼に「松屋」はないっしょ!とみなにたたかれる始末であります。だってうまいもん!!!

とか言いながら何もないふりして土曜の夜、ちょこっと野暮用で出かけて帰ったらかみさんは起きてました。息子は映画が楽しかったんでしょうね、疲れて深い眠りにsleepy。そこでかみさんにAさんおススメ「パワーストーンscissors

130311_133201袋に入っているのがかみさんの。

僕の倍以上値段もするいいものです。

かみさんに「なにもないけど、いろいろありがとう」と渡すと、

何も期待してなかったからでしょうか、いい笑顔でありがとう・・・と。

ここで一句pen

ありがとう これからもずっと よろしくね

かみさんの久しぶりに嬉しいhappy01顔を見ました。僕もアクセサリーでそんなに喜んでくれるとは思ってもなかったんで思わず「僕の倍以上の値段だぞsmile」とついつい本音を。すると、顔色コロッpoutと変わり「そんなんが余分っていうんだがなsign03あんたはsign03台無しdown」と。お~こわcoldsweats01さすがはABsweat01sweat02

« コウノトリを見つけました | トップページ | 8年間お世話になりました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますsign03
喜んでいただいてよかったですhappy01
奥さんと栄治さんの2ショットもほしかったなheart02
末永くお幸せにnote

私もABです・・・・(汗)

私もABです…smile

惣兵衛アニキ・・・
sachiさん・・・
そうですか・・・ABですか・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コウノトリを見つけました | トップページ | 8年間お世話になりました »