« 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ | トップページ | 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ »

2013年3月13日 (水)

コウノトリを見つけました

この前、国分寺地区での出来事。雨rainがしとしと、少し肌寒くmist寒の戻りかな?と思えるくらいの寒さの中配達をしておりました。

130310_120501_2配達を終え

車に戻り

さぁ次に行こう・・・、

とした瞬間、

あれ?あの大きさは・・・?

もしやコウノトリ???

サギであはりません、確かにコウノトリです。

しかもこんな寒い日の田んぼの中で、しかも国分寺でお目にかかろうとは。迷わずカシャッcamera

ここで一句pen

なんとなく 少しビックリ コウノトリ

もう見慣れたつもりだったんですけどね。でもとっさだと少し感動しますね~wink

« 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ | トップページ | 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 区内の見回り~補修要望箇所を見に~ | トップページ | 喜んでくれました~Aさんありがとう!~ »