« 選抜高校野球開幕 | トップページ | お疲れ様でした~3年間お世話になりました~ »

2013年3月24日 (日)

まちゼミ報告してきました

この間商工会で「但馬地域情報発信強化事業活動報告&但馬の新十字路発!活性化事業の取り組み」が行われました。まちゼミのほうの発表をすることになっておりその準備も万端整えいざ夕刻、商工会へ。

始まり時間もすぎ僕の・・・sad。あかん緊張して・・・sweat02。さすがはノミの心臓である。こんな小っちゃい心臓ではいかんぞとか思い気持ちを高ぶらせ高揚し出番、いざup

Img_0481最初は慣れた口調で話し始めましたが

その内容を細かく記していたので

それを読む口調がだんだん早くなり・・・down

しかしながらなんとか無事に終えることができました。が商工会Nくんに「引っ張ってくださると思ったのに・・・coldsweats01」「いやいや、ごめんごめん、さすがにいかんなぁ~smile。んで何分?」「5分pout」「・・・・・えgawk?」10分の尺で5分しかしゃべらんなかったです。僕ってかわいいですね・・・、アホshock

ここで一句pen

大役を 無事に終えたら ホッとした

__


参加された方たちとの記念撮影。

ご参加いただいた方々、関係各位のみなさま、ありがとうございました。そして寺内さん、お疲れ様でした。

« 選抜高校野球開幕 | トップページ | お疲れ様でした~3年間お世話になりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選抜高校野球開幕 | トップページ | お疲れ様でした~3年間お世話になりました~ »