« 8年間お世話になりました | トップページ | 環境改善会議 »

2013年3月16日 (土)

梅を見に行ってきました~いつもの駆け込み寺へ~

130315_110602もうすっかり梅が

ほころぶ季節となりました。

春ですね~。

いつもの駆け込み寺におじゃましてきました。先生であるご住職もいらっしゃって久しぶりにいいお話も聞けました。

130315_110603本堂にはこのような

ご住職手書きの

ありがたいお言葉も。

最近はいろいろ教育問題で世間は騒いでいますがどこ吹く風。師匠は何も言うことはない、とだけ。まぁそんな話はどうでもいいぞ、栄治、と。

ここで一句pen

昔より 大きく見えた その背中

さすがです。ありがたや・・・・・confident

130315_110601130315_110801130315_111002

130315_111101130315_111301130315_111302

130315_113101130315_113401

なかなかいい写真でしょう。福岡、大宰府の飛び梅も満開なんだろうな、きっと。

« 8年間お世話になりました | トップページ | 環境改善会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8年間お世話になりました | トップページ | 環境改善会議 »