« 今日で40歳 | トップページ | 春になれば »

2013年3月 5日 (火)

この前~お誕生日前日祭~

この間の日曜日、かみさんと息子が2人してあ~だこ~だと。久しぶりに出かけようとは言ったものの朝少しの間お店へ。その間息子とかみさんはどこ行くあそこ行くと喧々諤々annoy

結局今だかつて行ったことのない神戸三田プレミアムアウトレットへrvcar

家からだと珍坂を越して八鹿から乗ると非常に近い。1時間弱で到着。道路もスイスイと。

130303_123601天気は良かったんですがsun

少し肌寒かったですねsweat01

でもこの規模にかみさんと息子は狂喜乱舞lovely

僕はテンション・・・・・・・down

買い物あまり付き合うのが・・・・・down

まぁいいか、かみさん孝行もたまには。9日の結婚記念日の代わりですね。

130303_132001昼にはどこで食事を・・・riceball

橋を渡ってイオンモールのほうに

ハンバーグ・ステーキの

「ビックボーイ」

があり息子と僕はそこがいいhappy02

と唯一のダダをrock

しかしながら待ち時間半端ない様子にてかみさんは名前を書いた後その辺見てくるでeyeと。ほったらかされた形の僕と息子は腹も減り仕方ないので隣のなんだかしゃれた喫茶店みたいなところでケーキとジュースホットドックをチョイス。モグモグとdelicious

なんだかんだそのあとビックボーイでもモグモグ。そのあとですね、地獄が待ってたのは。あそこ寄りたい、ここ寄りたい、とかみさんの女根性丸出しの買い物であります。息子と僕はどこかで時間をとか思いながらそうも・・・・・。

しかしながら息子はしっかりしているもので「LEGO」を買わされる羽目にdown

おいおいこれじゃ誰のお祝いかわけわかんないdespair

とか言いながらもいちおうかみさんは服買ったげるがな、とか何とか言ってくれましたが、サイズも・・・・・coldsweats01。いいよ、帰りにスーパーで豆乳を買ってくれれば・・・・・catface

ここで一句pen

たまにはね 満足したか? かみさんよ

いつもいろんなことで迷惑かけてるんでたまにはねheart04

130303_221401息子はこれで

大喜びhappy02up

« 今日で40歳 | トップページ | 春になれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか私のUSJみたいな話だな~。
でも、奥さんが喜んでくれたならいいじゃないですか~。長男君も大満足でしょうし。

実はココ今年のお正月に行く予定だったのですが、色々あって行けず・・・down
でもそんな時間で行けるんですねcar
今度我が家で行く時には色々教えて下さいネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で40歳 | トップページ | 春になれば »