« お彼岸前に | トップページ | 総会 »

2013年3月21日 (木)

移動しました

この間から信用金庫さんに置かせていただいておりましたNゲージの江原駅周辺の模型を今度は市の日高総合支所に移動すべく夜な夜な数名の不気味な男どもが集まりました。

まずは総合支所に机を運びいれ模型が置ける態勢に。長机14脚ほどだったでしょうか。その後惣兵衛アニキのトラックで信金さんに向かいます。ここでは人数の少ない我々に気を遣っていただき何名かの職員さんがお手伝いをしてくれました。さすがであります。ありがとうございます。

んでその後わずかな人数でえっちらほっちらと。

130319_191501総合支所の入ってすぐ

左手のエントランスに

設置しました。総合支所さんありがとうございました。ぜひみなさん見に来てくださいね。

ここで一句pen

ジオラマも 無事に移動 お疲れ様

惣兵衛アニキも張りきってらっしゃいました。さすがはアニキです。ちなみにここの展示も4月の10日過ぎまでだったかなぁ~と。

« お彼岸前に | トップページ | 総会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
帰ったら耳が痛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸前に | トップページ | 総会 »