« 打ち上げ~おつかれさん~ | トップページ | パワーストーン???~ASTONEさん~ »

2013年3月 1日 (金)

大阪へ

今年1発目の大阪へrvcar

この間急に用事が出来てじゃ行っちゃえdashと。

11時半に出発。豊岡道には山東から入りその後

130225_131102_2舞鶴~中国~阪神高速へと。

1番混んでたのは

和田山までの一般道だったかな?

というくらいスイスイと。

1時半過ぎには到着しました。

但馬は降ってたsnowのに大阪はいい天気sunでしたね~。

寒かったですが。そしてそこから歩き回ること3時間。4時半には大阪を脱出。混む前にと。

130225_131101_2さぁ帰るべ。

寒い寒い但馬へ。

6時半過ぎには

到着しました。

しかし毎回うまいこと

走ります。

というのも昼前後に走ることと帰りは4時ごろからがベストかな?混雑もなくドライブもいい感じで。

大阪は寒かったですが春らしくなってました。というより春近しってやつですね。大阪はやっぱり大阪でした。いいですね~。

ここで一句pen

大阪は 明るい楽しい 美味しいぞ

お昼は定番の松屋の牛めしpig

« 打ち上げ~おつかれさん~ | トップページ | パワーストーン???~ASTONEさん~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

運転中の写真撮影はやめましょうねcarcamera(惣兵衛さん共々coldsweats01
でも八鹿からのる方が早くないの?car

自宅からだと八鹿からが近いですが
店からだと逆に遠く感じてしまうんです。
実は早いんでしょうが気分的に戻るような気がして…。

せっかく大阪に行ったのですから松屋は・・・・。

そうですよ。運転中の撮影は危ないです。特にiPadだと前が全く見えません(笑)

Re>惣兵衛さんへ
いやいや松屋は僕にとって永遠の「松屋」でありまして。
だって姫路か三田まで行かないと食べられないので!
運転中の写真はいけません!
親父が撮りました!!!
僕じゃありませんよ~!!!
しかもパカパカ携帯で!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上げ~おつかれさん~ | トップページ | パワーストーン???~ASTONEさん~ »