« 移動しました | トップページ | 選抜高校野球開幕 »

2013年3月22日 (金)

総会

春はいろいろな催し物や年度の更新時期ということもあり様々な行事も。今月はもうすでに終えているところもでしょうが、卒業式や修了式、プロ野球の開幕に明日からは春の選抜高校野球の開幕。4月は消防団恒例の初出式、息子の入園式(幼稚園)それにちまたでは各種学校の入学式などなど。

そんな中先日所属しています「日高經友会」の総会が町内某割烹料亭で行われました。入会させていただいてはや7年目を迎えました。昨年は初めて理事を仰せつかりなんとかのらりくらりしながらも役目を終えることができました。今年は副会長を仰せつかりさらに身の引き締まる思いであります。土建やさんが会長をされる今年度微力ながらお手伝いさせていただく所存であります。

めでたいことに来期はいよいよ40周年を迎え新たなる歴史を刻む經友会であります。親父がお世話になっていたこともありその重みは肌身で感じております。今後も様々な活動を通じて経済人として、地元企業経営者として地域に貢献できたらと思っております。

130320_192101ちなみにとある表彰式です。

Wさん、とっても嬉しそうであります。

ここで一句pen

春ですね 心機一転 あらためて

さぁ気持ちも新たにいきましょう!

130320_192701ちなみに昨日の料理です。

このあとさらに・・・・・。

帰って体重計に乗るのが怖かったですshockたかちゃん、御馳走様paper

130320_214201


残飯整理中・・・sweat02

« 移動しました | トップページ | 選抜高校野球開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

又かぶちゃったね・・・coldsweats01
今年度もお互いがんばろうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動しました | トップページ | 選抜高校野球開幕 »