« まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ | トップページ | しんちゃん見てます~まったりと過ごすわが息子~ »

2013年2月11日 (月)

すごい!自然現象!~きれいな氷柱(つらら)~

土曜日に配達で山のほうへ。

3連休の初日ということもありまだまだスキー客は少ないだろうと思いきや各スキー場の駐車場はお昼前には7割強upwardleftといったとこ。やはり雪のある3連休はそれでも「神鍋fuji」である。

とかのんきなことも言ってらんない状況で配達スタートrock。しかしながら思ったほど道には積もっておらずわりかしスイスイ進みます。そんな中、万場地区のとあるお宅で発見しました。こりゃ天然記念物ものだupと。

130209_110701見てください。

すごいでしょ。

木の枝から

何本もの

氷柱が。

ここで一句pen

寒い冬 ならでは見れる 珍百景

なかなか見ものでしたよ。このお家の方も珍しいですよね、っておっしゃってました。素晴らしいものをありがとうございました。

« まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ | トップページ | しんちゃん見てます~まったりと過ごすわが息子~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ | トップページ | しんちゃん見てます~まったりと過ごすわが息子~ »