« 感慨深く~たくましくなりました、ありがとうございました~ | トップページ | きれいな朝陽です »

2013年2月25日 (月)

ふとんやが寝不足・・・

本当に寝不足wobblyとは困ったものでありまして。というのも昨日は展示会もあり保育園の発表会の片づけもそこそこに昼からは店へ。そこでお客様との時間。そうです、展示会にてそこそこやります。

んで夜は片付けてから今度は保育園役員の打ち上げupwardleft。かどやさんnoodleにお邪魔しました。その後うちに再集合。夜更け過ぎまでnight。1時過ぎでありましたか・・・sleepy

しかしながら皆を送った後すぐに眠れるわけがありません。そうです、得意のCSをつけるとサムライTVで新日本猪木伝説(だったかな?)をしておりました。プロレス好きな僕はもうたまらんです!これを見入って眠りにつくのが2時半sandclockすぎ・・・。

朝は5時半に目をさましいつも通りに・・・。

すると展示会に応援できてくれているメーカーさんが「なんですねんdespair、栄治さん。その目eye。死んでますやん。ふとんやがそれじゃあきませんでpout」と。

そうです・・・クマでまくり・・・

ここで一句pen

寝不足な 店員が薦める いとあやし

そうですね、クマのある店員に薦められるおふとんって・・・shock

« 感慨深く~たくましくなりました、ありがとうございました~ | トップページ | きれいな朝陽です »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いいなぁーーーup
サムライTVtv

Re>Aさんへ
そっちですか・・・gawk
寝不足の原因なんですが・・・そのテレビがι(´Д`υ)アセアセ

「栄治さん」「クマ」ちょっとウケてしまいました。(失礼!)

息子さんの成長がうれしい時期ですねcherryblossom

Re>sachiさんへ
コメントありがとうございます。
しかし僕はほんとにクマができやすいんです!
人相わるっ!ってことになりかねませんね。
うちの愚息はおかげさまですくすくと。
今春幼稚園です。大きくなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感慨深く~たくましくなりました、ありがとうございました~ | トップページ | きれいな朝陽です »