« 昔は | トップページ | 懐かしついでに »

2013年2月15日 (金)

行ってきました~若干???いや相当場違いな…~

この間僕にはとてもとても場違いな総会に出席してきました。

130213_162001区長協議会総会memo

こんなのに出る若造なんぞは僕一人。

あとは各区名だたる区長さん、代理の方々。

まさしく先人とはこのこと。僕なんぞはこんなとこにいることすらおこがましく、息も絶え絶えに約2時間参加してまいりました。偉い方々ばかりで何かと怖気づきましたが、助かったことに席が一番後ろに設けてありました。これは行政区順でしょうか。それが唯一の救いでしたね。フ~ッdespair

ここで一句pen

このような 場への代理は 馴染めない

やはりいきなりの代理出席というのも緊張するものでして。何もしないんで、いいっちゃ~いいんですが、でもやはり周りが周りなんでcoldsweats01

区長さん、代理出席してきましたよup

« 昔は | トップページ | 懐かしついでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

副区長でした?
頑張ってくださいね。

区長会議にも新しい風が必要でしょうしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔は | トップページ | 懐かしついでに »