« 立春 | トップページ | ママと2人で »

2013年2月 5日 (火)

母の誕生日に

昨日4日は母の68回目の誕生日presentでした。母は僕を含めでっかい男の子を3人も育て上げてくれました。僕の時は息切れしてたのかも…(なんせ3人男兄弟の末っ子なんてほったらかしですからね!)。高校生の頃などほったらかしでありまして、おかげでのびのびup(?いい意味で)できたことを覚えております。そんな母には男3人なもんでいってみれば嫁が3人いるわけでありまして、それぞれに付き合い分けてはいますが、大変だろうなsweat02(かみさんや義姉さんには見せられませんっていうか見てないことを祈ります…coldsweats01)。まぁそんなことはいいとして、ふだんきつく言ってしまうので(親父の時もそうですが、アナログなおかんなんでこのブログを見てはないんでしょうから書きますが)今回は「お誕生日おめでとう」とだけここに書いておきます。

と本題に入りますが、かみさんと息子を保育園に迎えに行きそのまま養父のカタシマへレッツゴーdash。そうです、ケーキbirthdayです。

130204_163602どれもこれも

美味しそうです。

ちょっと向こう方面に用事があったのでカタシマにしましたが、さすがはなかなかの演出。息子は全部食べたいと…happy02

まてまてばあさんのケーキだぞ!と。

130204_163601じゃこれにするべ、と。

結局は息子や僕の好みになってしまいました。

まぁばあさんはなんでも美味しいって食べてくれるんで。

ここで一句pen

来月は パパのバースデー 予約しよう

これこれ…(;一_一)まだ早いよ…gawk

« 立春 | トップページ | ママと2人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母親に対する息子の気持ちってどこも同じだねhappy01
おめでとうございますsign03

自分の時はまん丸のケーキ?

でも、家族みんなでお祝いできるっていいですね。親孝行してあげてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春 | トップページ | ママと2人で »