« 思い出しますね | トップページ | まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ »

2013年2月 9日 (土)

プリザーブドフラワー~バレンタインにどうぞ~

ということでこの間かみさんは従業員さんとまちゼミに。友達でもありますふれりあさんのまちゼミ「バレンタインに贈るプリザーブドフラワーpresent」に参加してきたようで。

なかなかの盛況ぶり。定員10人のところ13人の参加があったみたいであります。かみさんの満足度はそりゃもうかなりのもの。

Img_6487このように

道具と

材料、

そして説明書きと。

これで材料費2000円は

嬉しいですね~。

前回もそうですが今回もかなりお得ですね。

Img_4962そして

えっちらほっちら、

不器用な

かみさんも

ふれりあさんの

指導のもときれいにできたようでありまして。

満足げに帰ってきました。

Img_1209バレンタインデーに

贈るというだけあって、

かなりの完成度の高さ。

いいものができてよかったね。

ここで一句pen

きれいだね お花もいいけど チョコ頂戴!

Ts3b0356息子は

満足happy02

かな…。

チョコがあればそっちのほうが…coldsweats01

« 思い出しますね | トップページ | まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出しますね | トップページ | まちゼミに行ってきました~太陽光発電相談会~ »