« 先日 | トップページ | 今週もあります!~まちゼミ~ »

2013年2月 3日 (日)

今日は節分

昨年はかみさんに「なんにも準備してへんのangrysign02」と怒られて鬼のお面を急いで作りヒートテックのシャツ、タイツをはいてsad息子を急きょ喜ばせたhappy02昨年を思うとこりゃまた用意しておかないと怒られるのかな?と・・・coldsweats01

しかしいつまでそのくらいのことで喜んでくれるのか?とか思いながら。最近は息子にいろいろダメだしされ、かみさんとつるんでは「パパ、そういうとこあるよなgawk、な、ママ」「うんうん、あるよなsmile」と2人になじられてしまう始末であります。まぁパパはそういった役回りでいいんですがねshock。かみさんと息子が機嫌よくしていてくれれば。

じゃ今から考えますね、今年の節分の演出。お面くらいは作っておこう。なんせクオリティーが低いのも考えもんなんで・・・。

ここで一句pen

今日の夜 豆を投げられ 逃げ回る

そんなお父さんいっぱいいるんだろうな。しかし節分って昔はもっともっとワクワクheart04して迎えたような気がしますが。時代が変わったんでしょうかね。

« 先日 | トップページ | 今週もあります!~まちゼミ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちには今年は鬼さんがケガをされたそうで来られないようです・・・crying

Re>Aさんへ
大ケガだそうで…sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日 | トップページ | 今週もあります!~まちゼミ~ »