« 女子会乱入(;一_一) | トップページ | まちゼミ中間報告 »

2013年1月30日 (水)

大きなおあげの冬季限定蕎麦

130128_121501この間かみさんと久しぶりに

(惣兵衛アニキのとこに負けじと!)

昼飯食いに行こうかcoldsweats01ということになり足を運んだのがいつもの十戸の寿楽庵さん。ちょうど冬季限定メニューで「大きなきつね」そばをされていたので。

と~っても大きなおあげです!

んでさっそく注文。

130128_121801しばしかみさんとくつろいで、

談笑happy01(・・・・・?)しながら

ふと壁に目をやると先日ブログに書かれていた野茂さんの来店時のお写真とサインが飾られておりました。いいですね~。野茂野球クラブが豊岡にやってきたという象徴ですね。

130128_122401とかなんとか騒いでるうちに

登場です。どうですかscissorsでかいでしょup

とっても大きな美味しそうなおあげがそばの上にON。

さぁかみさん食えhappy02(お勘定はかみさんに…)

130128_122501う~ん、いつもながらに

さすがにうまい。

この鴨が何とも言えませんね。

ここで一句pen

結局ね 頼んでしまう 鴨南蛮

これしかないでしょ!

っていうかこのあと汗ダラダラ…sweat02。(冬なのに…)

130128_122402_2ってか、

これがやっぱり…。

御馳走様でした。そばやさん。いい仕事してらっしゃる。

« 女子会乱入(;一_一) | トップページ | まちゼミ中間報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

結局・・・・・。

確かに鴨の時期ではありますが、せっかくなのできつねも食べてね~。

どうせ年中鴨を食べるんだし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会乱入(;一_一) | トップページ | まちゼミ中間報告 »