« おもしろかった~(=^・^=) | トップページ | 女子会乱入(;一_一) »

2013年1月28日 (月)

雪かきから

昨日は今冬何度目だったでしょうか?雪かきからスタート。昨年の12月来たしか3度目???。

実は土曜日にまちゼミもあるので店の周りと駐車場の雪かきを覚悟していましたが金曜の夜から土曜の朝にかけてそうも積もってはなく結局土曜の朝は雪かきせずじまい。ということもあり昨日の朝もそうでもないかな?と思いながら店に出ました。しかしながらさすがに昨日は横着できません。けっこう積もっておりました。こりゃこりゃ…coldsweats01

ということでえっちらsweat01ほっちらdash30分くらい。

130127_073201なかなかいい汗coldsweats01をかきました。

が着替えを持っていないため

風邪ひきそう…shock

とか思いながら。しかしながら寒さも半端じゃありません。指先は冷たくdownwardright、足元も。でも昨年の大雪に比べたらまだましか、と変に自分を納得させていた僕でした。

ここで一句pen

寒い冬 当たり前じゃん 雪降るの

まぁ夏じゃないんで…。

130127_073101天気予報では

まだまだ寒波の影響は

強そうですね。

いつまで続くんでしょう???

130127_082701


…1時間後wobbly

« おもしろかった~(=^・^=) | トップページ | 女子会乱入(;一_一) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

予報がずいぶん改善されて明日までで今回の寒波は終わりそうです。

良かったですね。

山もこれで一安心。

今日と明日は頑張りましょう!

お疲れ様です。
朝早くから店の前を雪掻きしている姿は
格好良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろかった~(=^・^=) | トップページ | 女子会乱入(;一_一) »