« そろそろ始まります | トップページ | 幼稚園では »

2013年1月24日 (木)

ジェンカ

最近うちはこれにはまっております。

Img_4219そうです。

「ジェンカ」

なる積木のおもちゃです。

今さらとは思われるんでしょうが、

昨年クリスマスだか

誕生日だかに息子が従業員さんからもらい、

それが正月を迎え我が家では大ブレイクupwardleft

息子が毎晩やりたいheart04といっては出してきて、それにまた家族丸ごとはまってしまいます。おかげで寝るのがちと遅くなる始末。

しかしながら息子は大満足のようでいつも「次はおじいちゃんが壊すでぇ~bleah」とか「パパが崩しちゃうかもbearing」とか。結局最後は自分が壊すことが多いようで…dash。機嫌はいつも最悪さ…gawkと、部屋をあとにします。生意気な…sweat02

ここで一句pen

こうやって 家族で遊ぶ ことがいい

たまには家族全員で遊ぶ機会がないといけないと思う今日この頃でした。

Img_7847

最長不倒scissors

« そろそろ始まります | トップページ | 幼稚園では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にもあります。
丁度長男がお子さんくらいの歳にやはり大ブレークしていました。
 こういう手と頭を使うゲームはいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ始まります | トップページ | 幼稚園では »