« ひとりTIME | トップページ | 元日はこうでした »

2013年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年も更なる更新を目指してただただ愚直にいこうと思います。よろしくお願いします。

ということで2013年が始まります。今年は初めて村の役員を引き受けさせていただき(もちろん立候補じゃないですよ!)しかも副区長を仰せつかりました(といってもこれといって何をというわけでもなく、ただ区長さんの補佐並びに区長さんが不在の時の代役)。

いろんな意味でいろいろ経験させていただく年となりそうです。まぁボチボチしますね。

ここで一句pen

新しい 気持ちで出発 初日の出fuji

« ひとりTIME | トップページ | 元日はこうでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

副区長とは大役ですね!
副区長~区長~市会議員の道が出来ましたね(^O^)
その時は応援します!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりTIME | トップページ | 元日はこうでした »