« まちゼミ中間報告 | トップページ | 2月にはいりました »

2013年1月31日 (木)

今日で1月も終わります

今年も年が明けて早くも1ヶ月が過ぎようとしていますrecycle。早いですね~gawk、とかいつもなら思うんでしょうが、なぜだかそうでもなく・・・。今月は少し長く感じました。長くはないんでしょうが、それなりに。なぜなんだか…。

まぁ今月はお正月ということもあり半月ぐらいは出遅れ、それと同時ぐらいにまちゼミ期間に突入したので後半半月は早く感じましたが、結局正月の間のまったりとした時間がそう思わせるんでしょうね。

明日からは2月突入。プロ野球baseballのキャンプも始まります。いろんなことが動き出す時期となります。さぁそろそろ冬眠から目覚めるとしますか…

ここで一句pen

にょきにょきと 目を出す顔出す 頭出す

ということで冬眠終了up

« まちゼミ中間報告 | トップページ | 2月にはいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ中間報告 | トップページ | 2月にはいりました »