« 消防団出初式 | トップページ | 3連休のど真ん中 »

2013年1月12日 (土)

レアなかっぱ

かみさんが「めざましテレビtvで紹介されてたclock」と~ってもレアな…、と。100分の2の確率らしい。要は50分の1???

Img_4064それがこの

「かっぱえびせん」

息子が持ってたflairと。

何が?どうして?

「かっぱ付きかっぱえびせん」と。

かっぱちゃんがついてる超レアな、と。

こりゃ正月から縁起がいいねscissors、とか思いながら宵田えべっさんに行ったら、みりん・みりん・サッポロ一番・うどんスープとgawk。5つ買ったのにもかかわらず1本なくすわdownwardright、僕の前の人が自転車当たるわ…。わやですわsweat02

ここで一句pen

えべっさん ここでは福を 残しとこ

スタートを切るにはまぁまぁこんなもんかなgood

« 消防団出初式 | トップページ | 3連休のど真ん中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団出初式 | トップページ | 3連休のど真ん中 »