« 2013初出勤 | トップページ | 雪かきしてもおっつかね~なぁ~ »

2013年1月 4日 (金)

山小屋から

Img_4502さっそく息子とかみさんは

行ったらしく写真cameraを送ってきました。

大好きな山小屋ラーメンnoodleです。

炭水化物に気を付けてる僕も

長崎に行けば必ず2回は行ってしまう

九州のラーメンを代表するお店であります。

筑豊ラーメンと銘打ってあり、そのうまさはピカいちであります。チェーン店ではありますがその完成度の高さはなかなかのものであります。息子も大好きでありまして。いつも僕が行けないときはこのように行ったよhappy02sign01美味しいよhappy02sign03と、嫌味た~っぷりに写メをmailto

Img_8551ここで一句pen

ガッツリと

食べる姿は

僕似かな

ラーメンにチャーハンにから揚げ。

どうせギョーザもやろgood

« 2013初出勤 | トップページ | 雪かきしてもおっつかね~なぁ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山小屋うまそう♪食べたいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013初出勤 | トップページ | 雪かきしてもおっつかね~なぁ~ »