« がっつりはやはり…僕似でしょうか? | トップページ | 昨日はよく降りました »

2013年1月17日 (木)

まちゼミ広告入ります!

というよりは入りました、でしょうか。あまりこういった仕事の話題を載せたくはないのですが、深く関わっている、携わっているまちゼミ「第2回とくまるゼミナール」のこととあらばやはり力が入ります。

今回で2回目のまちゼミは旧豊岡市のお店も新しく加わっていただき広告も旧豊岡市内、日高町内と広範囲にわたって折り込まれます。新メンバーも加わり新たに2回目ということで、1回目の前回より講座内容もさらにグレードアップしてきております。みなさん、ぜひお楽しみに。

ここで一句pen

楽しみな 講座がずらり そろい踏み

詳しくは今朝の折り込み広告をご覧くださいませ。

またはこだわりの手作り~日高町のふとんや日記~をどうぞ

« がっつりはやはり…僕似でしょうか? | トップページ | 昨日はよく降りました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

16店舗・19講座ですか。増えましたね。
内容も増えれば興味を持つ人も多くなります。
前回の様子と感想を載せているので親しみがが湧きます。
気長に続けて下さい。

Re>izayamikiさんへ
ありがとうございます。
続けていくことが一番大事でありますし、
気長にやっていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっつりはやはり…僕似でしょうか? | トップページ | 昨日はよく降りました »