« 雪かきから | トップページ | 大きなおあげの冬季限定蕎麦 »

2013年1月29日 (火)

女子会乱入(;一_一)

先日村の女性部の新年会が町内某sign02割烹料理店「高砂」さん(某って名前だしてんジャン!)で厳かに行われたようでして。してからにまさしく老若入り乱れての女子会。に乱入者dash

僕じゃありません…gawk

P1000032息子であります。

送迎のバスbusでも

いっちゃん前の席、運転手さんの横にお邪魔したようで(ご迷惑をおかけしました)。

子供はこんなんが好きheart04であります。

実は昼からじいさんとばあさんは同日2時から朝来、和田山のジュピターホールで行われる青山繁晴氏の講演会に行くので息子の子守は勘弁と。じゃ僕が見ようか?とか言いながらさすがに店番しながらの子守はお客様に対して失礼であります。してからに村の参加される女性のみなさんにお許しをえての参加となりました。

高砂の若旦那いわく「やんちゃで仕方ありませんよ。ハーレム状態ですよ」wobblyと途中経過を知らせてくれました。

何がハーレムなんだか…sweat02

Img_3497ここで一句pen

息子なら

許されるのね

女子会も

まぁまぁこの頃までの子供の特権とでも言いましょうか。

みなさんご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

« 雪かきから | トップページ | 大きなおあげの冬季限定蕎麦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか~

年上好きになったりして・・・

いいじゃないですか~heart02
熟女好きになったりしてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かきから | トップページ | 大きなおあげの冬季限定蕎麦 »