« 幼稚園では | トップページ | おもしろかった~(=^・^=) »

2013年1月26日 (土)

カレーが少し辛かったって…~゜・_・゜~

この前、またまた僕を置いてけぼりにして(っていっても用事があったので)息子とかみさんとじいさんの凸凹コロコロトリオが夜食事を兼ねて温泉へdash

そういったときはだいたい決まって八鹿のとがやま温泉「天女の湯」(とがやま温泉 天女の湯)へ行きます。んったく誰が天女やねんgawkと(かみさんに)突っ込みたくなるような。

しかしながらここは息子曰く当たりscissorsはずれdownwardrightがある模様?というのもここの温泉は日によって男湯、女湯が入れ替わるシステムになっており1階浴場と地下1階浴場とに分かれております。多分そのどちらかがお気に入りなんでしょうね。1回か2回僕も一緒に行きましたがどっちだったか覚えておりません。かみさんとじいさんはよく覚えていますが…sweat02。まぁその感想は聞いておりませんのでまた後日聞くこととして、その施設内で食事もできます。息子はざるそばがお気に入りのようで、毎回冷たいおそばheart04と叫んでおります。

sadsign03

Img_3509どうもその日は

売り切れていた模様。

しからばこれ!と。

結局カレーであります。

カレーがあればそこそこ問題のない息子でして。

そばがなければカレーがあるや!的に即決だったと思います。

これまた美味しそうにほおばっていた様子happy01。しかしながらかみさんにあとで聞くとほとんどじいさんが食べたとのことでありまして???ちょっと子供には辛かったとのことdanger。それなら致し方あるまい。さすがのカレー好き、カレーの王子様でも無理だったようです。

ここで一句pen

温泉で カレーを食べて 温まり

のぼせてなかったかcoldsweats01

Img_2259

とかみさんはちゃっかりから揚げ定食をsweat01

« 幼稚園では | トップページ | おもしろかった~(=^・^=) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園では | トップページ | おもしろかった~(=^・^=) »