« 今年の大河は | トップページ | 年の瀬に… »

2012年12月29日 (土)

駆け込み乗車?

ありがたいことですhappy02。というのも僕は毎年31日まで店をあけてゴソゴソやってますが、これがまたあけてるとお客様に来ていただけるんです。それが駆け込み乗車のようでdash。ありがたいことです。年末そんなに際際まで店をあけてどうするん?とよく言われますし、実際里帰りしてくる兄たちにも言われます。僕も銀行員のころはそう思ってましたが実際従事しだすとこれがやめられません(?)。というのも1人でゴソゴソ机まわりの片づけ、営業車の洗車、普段さわらないようなとこの片づけ、それをしながらお客様が来られたら接客と落ち着いて仕事がこなせるので。この雰囲気好きですねheart04

ここで一句pen

年末と 年始は店で ゴソゴソと

1、2も店でゴソゴソdashしてると思います。というのも完全シャットアウトsmileはこの2日間だけ。これこそ自分の店でのフリーupな時間なんで。そういえば銀行員の頃も土日の出勤が好きだったなぁ~。結局変わんね~なぁ~catface

« 今年の大河は | トップページ | 年の瀬に… »

しごと」カテゴリの記事

コメント

私もこの時間(空間)が大好きですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の大河は | トップページ | 年の瀬に… »