« 息子のとこにもサンタさんは来たようで | トップページ | 来年の手帳 »

2012年12月26日 (水)

去年の今頃は?

この前世間様では3連休でしたが我が家はそういうわけにはいかないもので、息子は僕とかみさんに付き合って店番でした。子供店長も板についてきたようで。

んでご褒美にお昼にピザを。

121224_122101これには

息子も

ご満悦happy02。喜んで食べてました。もちろんいつもの「おいし~の」さん。

121224_121601夜用に

鳥の丸焼きも。

これをみてさらにご満悦wink

といろいろ書いてますがたまには昨年を回顧してみようかな?と、昨年を開いてみました。

大雪警報snowの話題にクリスマスの話題と。ほぼ今年とそう変わらないブログであります。毎年同じようなことばっか書いてんなぁ~と。しかし気候まで同じように繰り返すのはやはり地球の自然の不思議であります。

ここで一句pen

よく見たら 変わるのひとつ 息子だけ

しっかり息子は成長してますねup。対して僕らは退化(?)していきそうで…sweat01

« 息子のとこにもサンタさんは来たようで | トップページ | 来年の手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子のとこにもサンタさんは来たようで | トップページ | 来年の手帳 »