« 年の瀬に… | トップページ | 年末警戒開始! »

2012年12月30日 (日)

およそ5年6ヶ月

ごそごそdash机周りを整理してますといろんなものが出てきます。そのうちのひとつに自費出版した(とてつもなく高価なyen)本が出てきました。

121229_080901栄治のブログ

の本です。

そういや、作ったな、

と思い出しながら

少し目をやることに。

あ~あ~、はいはい、

いろいろ書いてますね~。

と、いろいろ手探り状態でやってましたね。今みたいにサクサクとはいかなかったようでして。それに今でもそうなんですがやはり息子の成長記が半分以上かな?と。

121229_080902んで顧みると

2007年6月から開始。

毎日更新の始まりは

6月27日からのようです。

それまでは2日に1回

くらいのペースでありました。

6月27日からということは延べ5年6ヶ月となります。う~ん、記事を見てても懐かしい…。いいもんですね、たまに見るのも。

さて来年はどんな記事が書けるのか楽しみであります。

ここで一句pen

来年も 楽しく書こう いろいろと

来年も楽しくおもしろく、Aさんいっしょに更新しましょう!

« 年の瀬に… | トップページ | 年末警戒開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は毎日更新の記録は途絶えましたが、お互い気楽に頑張りましょうねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬に… | トップページ | 年末警戒開始! »